top of page

しだれ桜

この週末は、とっても寒かったですね

雨もぱらつき、吉野山をキャンセルしてしまいました

でも、、、日曜日は風が冷たいけど

晴れたので、東吉野の高見の郷へ行ってまいりました

駐車場から送迎車で上がると別世界でした

ソメイヨシノよりしだれ桜はかなり遅いですね

しだれ桜 東吉野 高見の郷 フープ橿原校

しだれ桜 東吉野 高見の郷 フープ橿原校

しだれ桜 高見の郷 東吉野 フープ橿原校

体感 こども英会話 フープ橿原校

How does it feel?    

It's cold today.

こども英会話のchartを増やしました

最新記事
アーカイブ
bottom of page